4月講演のお知らせ(京都&東京)

みなさん、桜を楽しんでいますか?

台北は桜を通り超していまは菖蒲が満開です。

4月にわたしの最近のホ・オポノポノ体験をお話しさせていただく機会を設けていただきました。

ご興味のある方はぜひご参加ください。 

  4/24(金)京都 主催トータルヘルスデザイン

4/30(木)東京 主催マーマースクール 

コメントをくださるみなさん、読んでくれているみなさん、いつもありがとうございます!

 よい春の時間を!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

POI

アイリーン

4月講演のお知らせ(京都&東京)」への2件のフィードバック

  1. あきこ

    以前、セミナーに伺ったことがあります。とてもいいお話が聞けました。ありがとうございました。
    ところで、4月19日からハワイに、5月6日から台北に旅行に行くのですが、おすすめな場所があれば
    もしよかったら教えてください。

    返信
    1. 平良アイリーン( Irene Taira ) 投稿作成者

      あきこさん お返事遅くなってしまいましたが、メインページでオアフと台北のおすすめを書きました。すてきな機会をどうもありがとうございます。すばらしい旅になりますように!
      POI
      アイリーン

      返信

コメントを残す

