すばらしい映像

以前、KRさんと屋久島を訪れたことがあります。

その時に屋久杉の森をトレッキングするツアーに参加しました。すばらしい体験でした!ヒルからの洗礼もありつつ、水と土と太陽があんなものを創り出すなんて!ひたすら感動しっぱなし。

さらに、そこで出会った案内人の高田奈央さんという方がとっても素晴らしい方で、彼女と歩く森はさらに格別です。もしも、屋久島に行かれる機会があれば、ぜひ彼女のツアーを!

今日、奈央さんからシェアしてもらったすばらしいヨセミテ映像を、ここでもシェアさせてください。目までよくなるきがする!POI
アイリーン

すばらしい映像」への8件のフィードバック

  1. 仁美

    アイリーンさん、こんにちは。
    ひとつのリズムのなかで、世界の中の色々なものが流れたり、跳ねたりしていて、大きなオーケストラみたいでした。
    わたしも星や雲や滝みたいに自然に動けたら気持ちいいだろうなと思いました!
    シェアありがとうございます。

    返信
  2. HM

    アイリーンさん、皆さん、こんにちは。
    アイリーンさん、素敵な映像のシェアをありがとうございます。
    私はアメリカ西海岸に在住しており、これまでに、このヨセミテや、グランドキャニオン、イエローストン等々、数々の国立公園を家族旅行しました。
    こういった国立公園の壮大な景色に触れると、天地創造の神の存在を実感します。そして、良いパワーをもらえる気がします。
    私事ですが、これまで悩んでいた家族の問題、一歩踏み出したことで、新しい展開を見せ、好転してきているのかなと、感じています。とにかく、良いことも悪いこともクリーニング。
    アイリーンさんのブログはもちろん、こちらにコメントされる皆さんのメッセージにも、励まされています。
    私も東京在住だったら、アイリーンさんの講座に参加したかったです。いつも意欲的に、お仕事で各地を飛び回っていらっしゃるアイリーンさんのパワー、すごいですね。私も頑張ります。
    アイリーンさん、皆さんのご健康をお祈りしています。
    POI

    返信
    1. 平良アイリーン( Irene Taira ) 投稿作成者

      HMさん
      すばらしい場所におすまいなんですね!いいな〜(をクリーニング♡)。今いる場所が最高のクリーニングの宝箱!という博士からの言葉を信じてわたしも日々クリーニングに励みます。
      ありがとうございます。
      POI
      アイリーン

      返信
  3. みちよ

    アイリーンさん

    お久しぶりです。
    いつもシェアありがとうございます♪
    お忙しくされているようで輝いて見えます。

    わたしは年明けに引っ越ししました!
    最近やっと馴染んできた気がしますが、
    毎日クリーニングです。

    仕事が急になくなったり、良いことと
    そうでないこととがぐちゃぐちゃに
    入り乱れていて、毎日ただひたすら
    余計なことを考えずに汚い気持ちも
    恐ろしい感情も包み隠さず、とっとと
    さくさく、延々クリーニングしてます。

    感情に大小はないですから、隙間に
    潜んでいるような見過ごしがちな感情
    ほどクリーニングするようにしてます。

    結構びっくりするほどドロっとした
    感情もありますが、無抵抗のまま
    やるだけなのですが。。。

    ウニヒピリと恋に落ちる感じが分かりません。
    これもクリーニングなんですよね。

    ヨセミテの映像、素晴らしいですね。
    一度しか行っていませんが、大好きです。
    春が滝のシーズンですし、気持ち良い
    でしょうね!

    エルキャピタンも懐かしいです。

    一泊でトレッキングもしなかったので、
    次はミラーレイクに行き、アワニーに
    泊まりたいです。

    とりとめもなく失礼しました。
    また日々のお話、楽しみにしています。

    POI
    愛しています。

    みちよ

    返信
    1. 平良アイリーン( Irene Taira ) 投稿作成者

      みちよさん
      おひさしぶりです!ヨセミテ行かれたんですね!羨ましい〜〜〜(をクリーニング♡)いつか機会があれば、みちよさんのこのおすすめスポットに行ってみます!
      いつもありがとうございます。
      POI
      アイリーン

      返信
  4. cisa

    アイリーンさん、皆さんこんにちは。
    素敵な画像ありがとうございます。

    とても癒されております。

    私は今、あることにどうしてもこだわってしまっています。出来る限りクリーニングしているのですが、なかなか手放すことができません。

    ヨセミテとても美しいですね。
    滝や川のように宇宙の流れに逆らうことなく、また満点の星空のように無心に輝くことができたらいいなと思います。

    シェアありがとうございました。

    POI

    返信
    1. 平良アイリーン( Irene Taira ) 投稿作成者

      cisaさん こだわりがあるという体験を通して、長年の錆びた記憶をクリーニングするチャンス!と思えたり思えなかったりしつつ、わたしも日々クリーニングに励んでいます。
      ありがとうございます。
      POI
      アイリーン

      返信

コメントを残す

