満席とお申し込み受付中講演会のお知らせ & スクープ!

こんにちは!

アップデートが遅くなってしまいましたが、マーマースクールの少人数講座ですが、ありがたいことに満席になりました。当日お会いできるみなさま、とても楽しみにしています。

現在、お申し込みを受付中の、わたしがお話をさせていただく講演会が、3月東京、4月京都でありますので、以下にお知らせします。タイミングがあえば、ぜひぜひ!

東京: 3月16日(月)10:30~12:30

http://seminar.thd-web.jp/e19369.html

京都: 4月24日(金)15:00〜17:30

http://seminar.thd-web.jp/e20470.html

実は昨日までハワイに行っていたのですが、部屋のデスクで仕事をしていたら、思わぬ訪問者の決定的瞬間をスクープしました!音がいいので、ぜひ、最大ボリュームで観てください。

うんちスペース利用のお礼に歌ってくれたのか。それとも、歌うとうんちしやすくなるタチなのか。。 。

thank you! I love you!

POI
アイリーン

満席とお申し込み受付中講演会のお知らせ & スクープ!」への2件のフィードバック

  1. mayu

    こんにちは
    かわいい小鳥のさえずりをありがとう。

    去年まで私の部屋にいたセキセイインコも
    窓の外のお友達に聞こえるように、小さい体を全部使って、鳴いていたなぁと思い出しました。
    私のウニヒピリも、小さくて可愛い存在です。まだ名前も姿も感じられません。普段は存在も忘れがちですが
    私の心がカサカサになったとき、孤独を感じる時、必ず側に来てくれます。
    いつも放ったらかしてごめんね。

    大好きだよ。

    アイリーンの小鳥の画像を見て思う。

    thank you

    返信
    1. 平良アイリーン( Irene Taira ) 投稿作成者

      MAYUさま
      ちょっとした瞬間でも異生物となにか関わる瞬間ってとても豊かな体験を与えられますよね。こんな体験でさえも、ウニヒピリが見せてくれているそうです。
      ありがとうございます。
      POI
      アイリーン

      返信

コメントを残す

