Super moon

昨夜日本につきました。

台湾からの渡航中、雲の上から見えた景色。
わたしはいつも、気づかなくとも、とっても不思議で美しく完全な存在のもとに生かされているんだとうっとりとした素敵な体験をさせてもらいました。

今晩からマーマースクールの講座です。よろしくお願いします!

Peace begins with me.
Irene

20140910-074134.jpg

Super moon」への4件のフィードバック

  1. 佐藤

    佐藤です。アイリーンさんいつもありがとうございます(^^)。昨日自宅からスーパームーンを見たのですが、想像と違って・・・、ちょっと不完全燃焼でした。今日アイリーンさんのブログの写真の素適なスーパームーンが見られて、とても満足(^^ゞ、嬉しかったです。私も何となく、最近天気や、色々なタイミングに守られているなぁと、感謝の毎日です♪良い日本をお過ごし下さい。

    返信
    1. 平良アイリーン( Irene Taira ) 投稿作成者

      佐藤さん
      今回日本に帰国した際、毎日のように目覚めるような青空を見ました。
      素晴らしいなと思う日もそうではなくぐったりするようなお天気も、
      自分の内側にたまった記憶を見せてくれているんだな、と思い、楽しみながらクリーニングを進めていきたいです!

      ありがとうございます。
      POI
      アイリーン

      返信
  2. iku

    アイリーンさん、初めましてikuです。
    いつも、素敵なメッセージありがとうございます。
    前回の結婚についてのクリーニング、共感する部分が沢山ありました。私も今まさに、その問題にぶつかっています。そこで、質問なんですが、クリーニングしてもしても(ウニヒピリノケアも含めて)問題がなかなか解決しないとき、ありませんか?そのような場合、アイリーンさんだったらどのように対処しますか?お忙しいところすみませんが、よろしくですお願いします。

    返信
    1. 平良アイリーン( Irene Taira ) 投稿作成者

      ikuさんはじめまして!
      すごくクリアな質問をしていただいてありがとうございます。
      きっと、同じように感じられている方もいらっしゃるかと思うので、
      コメントではなく、投稿の中でお返事シェアさせていただきますね。
      わたしにとっても今クリーニングするべき声そのものです。
      素晴らしいクリーニングの機会をありがとうございます。

      POI
      アイリーン

      返信

コメントを残す

