リンネル特別編集『 かわいいハワイ 』

現在宝島社から発売中の、

リンネル特別編集『 かわいいハワイ 』

の中でわたしがおすすめするオアフのスポットをちょこっと紹介させていただきました。

photo 1-1

わたし、ハワイはもちろん大好きで、ホ・オポノポノを通して、またさらにすてきなつながりを体験させていただいていますが、今回のアンケートで「おすすめはこことあそこと〜♪」と別の地で思い浮かべているだけで、なんだか風やら虹やらこころの中に広がって幸せでした!笑

ハワイはきっとそんなやさしい力まで持っている特別な島だと思います。

帰国して、読むのが楽しみ!いろいろな方のおすすめハワイが載っているそうですので、ぜひご覧になってみてください。

ありがとうございます。

aloha!

アイリーン

リンネル特別編集『 かわいいハワイ 』」への5件のフィードバック

  1. ともみ

    アイリーンさん、先日はコメントへの返信をありがとうございました。嬉しいものですね。ブログを時々拝読しては、気づきに感謝したり、楽しい記憶、そうでない記憶と日々クリーニングのペダルを踏み続けています。

    ハワイ、この秋に数年振りに訪れる予定です。タイムリーな情報で、本を手に取るのが今から楽しみです。私もあの不思議な島を思い出しては、癒されたりパワーを頂いたりしています。

    それと、ものもらいの話に驚いて、ルイーズLヘイさんの存在も知ることが出来ました。想念と身体の症状の関係、とても興味深いですね。アイリーンさん、ありがとうございます。季節の変わり目、からだにお気をつけてくださいね。

    私の平和(^ν^)

    返信
    1. 平良アイリーン( Irene Taira ) 投稿作成者

      ともみさん

      いつもありがとうございます!
      ハワイいいですね(^o^)/
      ワクワクをクリーニングですね♡
      わたしは来月に行きます。
      わたしは白昼夢の傾向があり、
      ふと気づくと15分20分時間がすぎています。
      そんなときは、ありがとうといってウニヒピリとクリーニングして今に戻るようにしています。笑

      ありがとうございます。
      POI
      アイリーン

      返信
  2. 広島の眞弓です。

    アイリーンさんみなさまこんにちは。2度めのコメントです。

    ハワイにはまだ行ったことがありません。そ想像するに、暖かくてカラッとしてて、みんな陽気で、素敵なところなんでしょうね!!

    来週はKRさんの岡山講演会に行けます。ずっとこの時間を待っていました。このドキドキをクリーニングします。
    講演のテーマは親子の記憶です。
    実は私は何年も親子の事でモヤモヤしてきました。
    テーマが私とシンクロしていて驚いています。
    毎日少しずつクリーニングする機会が増えています。
    クリーニングの先に何があるのかはまだわかりませんが、クリーニングするかしないかを選択できる冷静な自分が好きになれそうな気がします。
    ホ・オポノポノは自分のあら探しをするためにするのじゃなく、クリーニングの先にあるものを見届ける扉なのかな、と思っています。
    目の前に現れることは神様からのプレゼントとして、いいことも悪いことも、大切に扱っていこうと思っています。

    岡山にはアイリーンさんも来られるのですね。会場でお見かけするのを楽しみにしています(o^^o)
    入場ハガキを毎日クリーニングしています。
    広島からの電車の時間もバッチリ検索済みです。

    ではでは。

    返信
    1. 平良アイリーン( Irene Taira ) 投稿作成者

      広島の眞弓さん

      いつもありがとうございます!

      こないだ講演会で広島に行きました。
      とても良いところで、出会えて感謝しています。
      空き時間にひとりで平和公園に行ったとき、小学生たちの課外授業で、数人のグループに「世界が平和になるにはどうしたらいいと思いますか?」という質問のアンケートを受けました。そのときクリーニングをして答えられたこと、自分の平和をすっかりと思い出させてもらえたこと、今でもとても印象的に覚えています。
      バラがたくさん咲いていて、大きな存在に土地がちゃんと見守られているのを感じました。

      岡山でお会いできるのを楽しみにしています!

      POI
      アイリーン

      返信
  3. 広島の眞弓です

    アイリーンさんお返事ありがとうございます。
    広島にいてもハワイや東京にいても、どこにだれといても、私が平和を感じることができたら、そこから平和が始まるんですね。

    6月になりました。
    梅雨前のありがたい陽光です。(チョット暑いけど…)
    平和に感謝しつつ休日を過ごしています。

    岡山の講演会の日を首を長くして待っています(^^)

    返信

コメントを残す

