4/9(水)芝公園でお話会

4/9(水)午後、トータルヘルスデザイン主催のイベントでお話をさせていただきます。http://www.thd-web.jp/site/tokyoshop/event/events/oponopono/irene.html

トータルヘルスデザインのみなさま、明るくあたたかく場を整えてくださるすばらしいチームで、今回が二回目なのですがまたお会いできること、とてもありがたいです。

今 こうして、いろいろとお話をさせていただいたり取材などで個人的に取り上げていただく機会を与えられているのですが、SITH認定トレーナーではないわたしがこういうイベントでどんなタイトルをつけたらいいのかちょっと考えています。                       講演会ってよりもお話会?講師というよりも話し手?                    クリーニングしていたら、それ自体にこだわらなくなるのか、良いアイディアがどこかしこからわき出すのかわかりませんが、良いアイディアあれば教えてください^^

今回はもっと参加されている方々のお話を聞いたりしながら、今の自分をみていきたいです!  
ぜひご参加ください。きっと、桜も咲いているかな?芝公園も桜が綺麗な場所です。

それにしても、先週の会場の青山子供の城といい、今回の芝公園といい、わたしにとって大変思い出深い場所が会場なのがとても不思議で面白いです。子供の城は、毎週通っていた場所でそこで踊ったり、歌ったりしていました。いろんな思い出がある場所。なによりも日本で初めて開催されたSITHベーシック1クラスの会場で、初めてヒューレン博士と出会った場所でした!
芝公園は大学卒業後、一番最初に就職した会社がある場所でそれこそ毎日通いました。

やはり、全部クリーニングの機会なのですね!

ありがとうございます。

POI

アイリーン

4/9(水)芝公園でお話会」への2件のフィードバック

  1. Rie

    3月のマーマースクールのお話会の午後の部に
    参加させていただきました、Rieです^^

    アイリーンさんが、包み隠さずありのままでお話しをしてくださったおかげで、
    クリーニングのこと、ウニヒピリのことが
    スムーズに心に入ってきて、心から自然と「クリーニングをしよう」
    という気持ちになりました。

    ネガティブなこと、ポジティブなこと、どちらでもない普通のこと、
    区別なく全てをクリーニングをすることの大切さを、
    アイリーンさんのお話から学びました。

    貴重な時間をありがとうございました!!
    どんな質問に対しても、丁寧に真摯に答えてくださるアイリーンさんに感動しました☆

    明日のトータルヘルスデザインさんのお話会は、
    母と二人で参加させていただきます。

    明日、アイリーンさんのお話をまたお聞かせいただけることを
    楽しみにしながら、クリーニングをして明日を楽しみに
    迎えたいと思います♪

    POI

    返信
  2. 平良アイリーン( Irene Taira ) 投稿作成者

    Rieさん

    メッセージありがとうございます。
    そして、お話会二つもきていただいたのですね!
    しかもお母様と!

    どうもありがとうございます。
    参加者のみなさまのクリーニングのおかげでこんな貴重な体験をさせていただいて、
    ほんとうに人生のギフトです。

    相変わらずクリーニングのことをすっかり忘れて
    感情的なわたしですが、
    昨夜もどど〜と怒りがでてきて、
    でもそんな時「まずはクリーニングだよ」とどこかしこから声が聞こえてきたような気がしました。

    そんな声を大切にしよう!とまたrieさんのコメントから決意新たにまいります!^^

    ありがとうございます。
    POI
    アイリーン

    返信

コメントを残す

