トークと講座のお知らせ

マーマーマガジン主催、
マーマースクールのイベントで
四月トークイベントと講座に話し手として参加させていただきます。

4/4(金)午前
『家族とクリーニングのはなし』
http://murmur-school.com/?p=295
お子様もご参加OKのイベントです。

二日間の講座
『わたしとウニヒピリのことを話そう テーマ別講座』
<仕事編、家族編、恋愛編>
http://murmur-school.com/?p=300

この会の中でお会いできることを楽しみにしています。
ご興味があればぜひご参加ください。

ありがとうございます。
POI
アイリーン

写真は愛しの平良サンビ、満8歳。

20140319-175707.jpg

トークと講座のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. 清美

    アイリーンさま
    先日はコメントへのお返事ありがとうございました。
    ウニヒピリへの講座申し込みました。
    抽選当たるといいです。←愛してます愛してます愛してます…
    講師へのメッセージにアイリーンさんとのエピソードをかきました(勝手にエピソードにしちゃってますが…)
    もし抽選にあたったらテンパらないようによくクリーニングして行きます笑
    気温差が激しいのでご自愛ください。
    ありがとうございます

    peace

    清美

    返信
    1. 平良アイリーン( Irene Taira ) 投稿作成者

      清美さん

      ウニヒピリの講座は先週の講演会でしたか?
      それとも4月からはじまるものでしょうか?
      ビジネスクラスでもお会いしているのですね^^
      いつもありがとうございます。

      POI
      アイリーン

      返信

コメントを残す

