ネロ来台中

イタリアからSITH講師のネロが台北にやってきた。

昨日無事に講演会が終わり、今日から二日間ビジネスクラス。

台湾でクラスや講演会が開催できること、ほんとうにうれしいです。
台湾の土地、これまでのすべての参加者、スタッフ、ハワイファウンデーション、SITHアジアオフィス、関わるすべてのエレメントに深く感謝しています。
ネロさんは素晴らしいのです。
何も言わずに、ささやかなことをどんどん気づかせてくれる。
わたしはオーガナイザーとして参加しています。

穏やかな気持ちで迎えたつもりでも、講演会やクラスの最中は、不思議と過去の色々がでてくる。勝手に今回は結婚生活のことクリーニングしよっと!とか思っていても、実際ウニヒピリが見せてくれる記憶はまったく違う昔の忘れていた出来事だったりする。
というわけで昨晩はあまり寝られなかった!ice blue ice blue

今日から二日間、台北クラス、わたしが自分の役割を務め、クリーニングしっかりできますように。

ありがとうございます。
Peace of I
Irene

20140308-063118.jpg

ネロ来台中」への4件のフィードバック

  1. 直子

    アイリーンさん

    ネロさんの講演会の模様と、とても素敵なお写真をアップしてくださって、ありがとうございます☆

    私も、ネロさんのセミナーが大好きです
    とても優しい、穏やかな気持ちになりました。

    来週のセミナーにも、参加させて頂きます♪
    今はウニヒピリと一緒にいろいろな期待をクリーニング中です(笑)

    アイリーンさんにご挨拶出来ることも、楽しみにしてます☆

    POI

    返信
    1. 平良アイリーン( Irene Taira ) 投稿作成者

      直子さん、ありがとうございます。
      自分の中でつもって曇っていたものが一挙に立ち上がる週末となりました。
      嵐のような気持ちでしたがでもそこはネロマジックで静かにクリーニングを続けられました。
      今週末宜しくお願いします。

      ありがとうございます。
      POI
      アイリーン

      返信
  2. 眞弓

    はじめまして、アイリーンさん。
    今日は六本木の、ホ・オポノポノアジア事務局に寄ってきました。広島から娘に会いにきて、時間を作って是非訪ねたいと思いました。お腹の大きなスタッフさんがハーブティーをだしてくださって、私がホ・オポノポノに対する質問を立て続けにしてしまっても、丁寧な対応をしてくださいました。
    インスピレーションでクリーニングカードを購入しました。
    なかなか東京に行けないですが、6月の岡山でのKRさんの講演会は予約しました。とても楽しみにしています。
    私は自分にも本音にフタをするくせがあることが最近になってわかってきました。本音はウニヒピリからのメッセージ。今日も明日もひたすらクリーニングしていきます。

    返信
    1. 平良アイリーン( Irene Taira ) 投稿作成者

      眞弓さん、はじめまして。
      広島からショップに足を運んでいただきありがとうございました。
      ご家族との時間、お一人の時間どちらも良い時間であったことを願っています。
      岡山、わたしもスタッフとして行く予定ですが、今からとても楽しみでたまりません。
      をクリーニングしています。^^

      ありがとうございます。
      POI
      アイリーン

      返信

コメントを残す

