Love to all!

20140214-175107.jpg

毎日毎瞬、ウニヒピリにとびきりのラブを!

博士はよくこう言いました。
『あなたがあなたのウニヒピリと恋に落ちた時、世界はあなたに恋をします』

毎日自分のウニヒピリに抱えきれないほどの花束をアイラブユーで届けよう。
家族でもなく、彼でもなく、友達でもなく、自分が自分を大切にできていることを誇りにしよう。

Happy valentine’s day!
Ice blue
Peace of I

Love always.
Irene

Love to all!」への5件のフィードバック

  1. ゆきこ

    こんにちは。アイリーンさん。ゆきこと申します。今まで、ベーシッククラスや、講演会などで、アイリーンさんのお姿を遠くから見てました。そしてご著書を拝見すると、とても細やかな感性の持ち主で、外見も内面も素敵な方なのだなと思ってました。なので、アイリーンさんのブログが始まって、本当に楽しみが増えました。ありがとうございます。今、自分・家族・職場のことで色々な変化が起こっており、心も体もすっかりくたびれていました。すべては、記憶なのね、ありがとうね、と自分のウニヒピリにも感謝しつつも、どうしても疲れて自暴自棄になったり、クリーニングを忘れたり、自己嫌悪に陥ったり。。。明日16日は自分の誕生日なのに、そんなことも忘れてしまうほど出来事に振り回されっぱなしでした。でも、今日このブログを訪れて、アイリーンさんの言葉を読んでいるうちに、涙が出てきました。最近ウニヒピリに愛を伝えていなかったことを思い出しました。明日はゆっくりと時間をとってウニヒピリと過ごそうと思います。アイリーンさん、思い出させてくださり、ありがとうございました。
    Peace of I

    返信
    1. 平良アイリーン( Irene Pulawa Taira ) 投稿作成者

      ゆきこさんお誕生日おめでとうございます。
      ゆきこさんとゆきこさんのウニヒピリが今回いただいたからだを通して一緒にいられる良い一日になりますように。
      そのユニークで美しいいのちをますます輝かせてください。
      クリーニングのチャンスをありがとうございます。

      POI
      アイリーン

      返信
      1. ゆきこ

        こんにちは。アイリーンさん。ゆきこです。素敵なお花のお写真と温かいお言葉をありがとうございます。
        これからの人生、ウニヒピリと共に歩んでゆきます。ありがとうございます!
        Peace of I

  2. Megumi

    アイリーンさん、こんにちは。Megumiです。
    とっても素敵なメッセージありがとうございます!
    最近またウニヒピリに寂しい思いをたくさん、たくさん、させてきたことに気づきました。
    それでも、いつでも一緒にいてくれていた、メッセージを送り続けてくれていた、
    ウニヒピリに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
    いつも、いつでも、「ありがとう、あいしてるよ!」ですね。
    私達のペースで、ますます”相思相愛”になっていきたいです。
    ありがとうございます。
    POI

    返信
  3. hiromi K

    Hello アイリーンさん!ヒュー連博士のとても素敵な言葉を紹介してくださってありがとうございます!

    I was about to cry!!!

    POI
    hiromi

    返信

コメントを残す

