12/25

世はクリスマス!
あっという間に年末です。
何度も新しいページを!と思ったのですが、まだまだブログさんとのクリーニングが足りないのか、なかなか更新ができませんでした。

もしも、この間に訪ねてきてくれた方がいたら、ごめんなさい。
ゆっくり進めていきますね。

今日この日、
2014年までの残りの日々、
自分のインナーファミリーが愛を感じることのできる やさしく、あたたかい時間になりますように。

一年ともに生きてくれたウニヒピリに感謝しながら、 イケテル一年を過ごされた方も、冴えない日々を送られた方も、 どうかあたたかくお過ごしください。

ひとりでできるクリーニングはやっぱりいいな。 隠さず一年のごちゃごちゃ、どんどん明らかにしていけますね!

年末の忙しさの中で、 雑にしたり、ちょっと人に意地悪になりそうなとき、
こそ!
クリーニングを思い出して、ちょっと心を配れると、 そのあと自然が丸ごと、忙しさを帳消しにしてくれるような調和を与えてくれたりするな、 という気づきを与えられたクリスマスでした。

年内中に、 今年始めた講座のことや新しいムック本のこと、 KRさんの台湾、北京、東京、宮崎のアドベンチャーツアーのことなどを書きたいと思っています♪

( 写真は、KRさんと先日宮崎講演会の時に訪ねたみそぎ池です )

Peace of I
Irene

—————————-

20131225-182946.jpg

12/25」への6件のフィードバック

  1. Megumi

    アイリーンさん、こんにちは!
    先日、KRさんの宮崎講演会でお会いすることができて、本当に嬉しかったです。
    写真&サインのお時間をとっていただいてありがとうございました。
    KRさんのお話を聞いて、ただただ、自分に正直になってクリーニングしていこう!そう思いました。
    ブログ内の「隠さず一年のごちゃごちゃ・・・」の文章にも激しくうなずきました(笑)
    アイリーンさんの素直で飾らない文章が大好きで、スッと心に沁みこんでいきます。
    このブログでも、アイリーンさんの言葉に触れる機会をいただけてとてもありがたいです。
    今年もいよいよあと二日ですね。よい年をお過ごしください。
    POI

    返信
    1. 平良アイリーン( Irene Pulawa Taira ) 投稿作成者

      happy new year! Megumiさん。
      宮崎の彼女はMegumiさんだったのですね!
      声をかけてくださってうれしかったです。宮崎講演会、わたしもたくさんの学びがありました。あの場所に行けてよかったです。
      お正月はゆっくりお休みできましたでしょうか。
      あたらしい一年もどうぞMegumiさんの笑顔をますます輝かせてください。

      POI
      アイリーン

      返信
  2. さおり

    はじめまして!
    2013年後半にはじめてホ・オポノポノのクリーニング法や自分のウニヒピリに出会って、色々な事が少しずつ動き始めたような気がします。

    まだまだ初心者ですが、自分の心にフィットするかを確認しながら、進んで行きたいと思います。

    それでは良いお年をお迎え下さい。

    POI

    返信
  3. 平良アイリーン( Irene Pulawa Taira ) 投稿作成者

    さおりさん、Happy New Year!
    コメントありがとうございます。わたしも常に忘れたり、時折実践しながらの実践者です。KRさんも今でもクリーニング初心者だとご自分では思っているそうです。
    新鮮な気持ちで人生のおともにしていきたいなとわたしも思っています。

    ありがとうございます。

    POI
    アイリーン

    返信
  4. 平良アイリーン( Irene Pulawa Taira ) 投稿作成者

    里美さん、こんばんは。
    わたしも考えると心が重くなることがたくさんありまして。。。
    でも!クリーニングを知っています。
    というか、クリーニング以外にここでできることがよくわからないので、ただただ実践中の身です。
    わたしはそんなに難しく考えることが得意ではないので、
    「これをどうクリーニングしよう?」と考える間にも
    ただただ「愛しています」とつぶやいています。
    クリーニングの方法を学ぶにはクラスや講演会、KR女史の個人セッションが一番です。
    わたしもそれらを通して自分で実践しています。
    ホ・オポノポノの基礎である、自分とディヴィニティーその対話だけ、という立場をとることもとても大切だとわたしは思っているので、
    クリーニングの方法をわたしはクラス以外で他の人に聞きません。
    どうぞクリーニングを通してご自身を信頼なさってください。

    クリーニングの機会、ありがとうございます。

    POI
    アイリーン

    返信
    1. 平良アイリーン( Irene Pulawa Taira ) 投稿作成者

      承認しないままお返事もでいるみたいですね。
      以前のコメント削除しました。
      クリーニングの機会をありがとうございます。
      わたしこそ今クリーニングを通して自分の周りにある問題ひとつひとつ取り組んでいる最中です。
      わたしにとってはほんとうにホ・オポノポノは有効です。
      もしも五月女さんがご自身の意志で参加されたいと少しでも思われているならば、
      SITH認定の講演会やクラスをほんとうにおすすめします。
      自分で実践していくことを学べるからです。
      厚かましいことを長々と失礼いたしました。

      POI
      アイリーン

      返信

コメントを残す

