月別アーカイブ: 2013年12月

12/25

世はクリスマス!
あっという間に年末です。
何度も新しいページを!と思ったのですが、まだまだブログさんとのクリーニングが足りないのか、なかなか更新ができませんでした。

もしも、この間に訪ねてきてくれた方がいたら、ごめんなさい。
ゆっくり進めていきますね。

今日この日、
2014年までの残りの日々、
自分のインナーファミリーが愛を感じることのできる やさしく、あたたかい時間になりますように。

一年ともに生きてくれたウニヒピリに感謝しながら、 イケテル一年を過ごされた方も、冴えない日々を送られた方も、 どうかあたたかくお過ごしください。

ひとりでできるクリーニングはやっぱりいいな。 隠さず一年のごちゃごちゃ、どんどん明らかにしていけますね!

年末の忙しさの中で、 雑にしたり、ちょっと人に意地悪になりそうなとき、
こそ!
クリーニングを思い出して、ちょっと心を配れると、 そのあと自然が丸ごと、忙しさを帳消しにしてくれるような調和を与えてくれたりするな、 という気づきを与えられたクリスマスでした。

年内中に、 今年始めた講座のことや新しいムック本のこと、 KRさんの台湾、北京、東京、宮崎のアドベンチャーツアーのことなどを書きたいと思っています♪

( 写真は、KRさんと先日宮崎講演会の時に訪ねたみそぎ池です )

Peace of I
Irene

—————————-

20131225-182946.jpg